自宅で簡単、速効バストアップDVD(3枚組!)バストあっぷるん 戸瀬恭子【バストアップ】

モテ女 愛され女に最短でなれる




男性にもてて愛され女性になる為のとっておきの方法を伝授します。長々と書くような事はないので安心して下さい。
恋愛バイブルの本一冊読んでも為にならないですよね。多すぎて。

ここに、書いてあることだけ実行してもらえれば必ずモテ女になります。
ただ、気を使わずに(本音)で書きますので、お気を悪くするかもしれませんがご容赦ください。

☆まず、男性が基本的に女性に何を望んでいるのかというのを理解してください。

@容姿にこだわるが、女性ほどではない。ストライクゾーンが広い。
A男性は刺激よりも癒しを求める。
B母親の影を追う(母親の良いところを持っていて、母親の悪いところが無い女性を好む)
Cセックスをしたい。いわばハンター。セックスが終われば目的の半分達成。

まずはこの4つを分れば大丈夫です。
@からですが、容姿は、正直ブサイクな子やブタな子は難しい(確かに一部のマニアの人には良いのですが。) 最低でも、普通にはならなければいけないです。
厳しい事書きましたが、ただ、実際ブサイクの割合ですが、かわいい1:普通8:ブサイク ブタ1 これ位の割合ではないのでしょうか?ブサイク ブタの方でも痩せたり 努力すれば普通にあがれる方がほとんどなので、ここのラインと思われる方は1日でも早く脱出してください。とっておきのダイエット法など後に載せてますので。安心して下さい。
結論を言えば、9割以上の女性は容姿では全く問題なくて、ほんの一握りの女性は容姿だけで論外になるのです。なぜでしょう?男性は容姿以上に身体を求めているからです。その分勿論のこときれい(かわいく)になればなるほどモテるのです。例えばあなたのきれいさが10段階評価で最高の10だとすれば男性が想像するあなたの身体は20にも30にも跳ね上がるのです。これは必ず肝に銘じてください。それを必ず意識してください。観られているというフェロモンが必ずでてくるので。

Aこれはそのままです。男性はリラックスできる女性 ほっとできる女性を求めています。女性の多くは話すぎます。基本的に人間は同性と行動を共にします。男性同士の話は女性同士ほどおしゃべりしないのです。それを女性同士と同じように話したら男性はいつもより多く話されるので疲れてしまうのです。ここは注意しましょう。 

B男性は母親の影を常に追っているのです。例えば、お味噌汁一つにしても母親と同じ味を好んだりする傾向がやはり強いです。そうしたら男性がマゾコンかと言えばそういった事ではないのです。母親の嫌なところを克服してくれる女性を本当は求めているのです。 例えば、母親がせっかちな人であればゆったりめな女性を求めたりするものなのです。こういったところが男性を引き付けるポイントになるので是非、活用してみてください。

C男性はハンターです。セックスが終われば半ば目的は達成したようなものなので、ここで分かれるのか 継続するのか男性も無意識に考えだすもの。無意識だから男性も分かれようと思っていないのです。ただ、本能的にあなたの身体を奪ったという事であなたへの執着はかなり薄れているのは事実です。女性はここからが重要になります。


☆彼をゲットするまでのテクニック  

笑っていいともでも紹介されました。男でも胸が大きくなる。百聞は一見にしかず。


@ダイエット ダイエット方法はいろいろありますが、どのダイエットをしても恐らく一定の効果はあるはずです。私もテレビやインターネットに載っている何十種類ものダイエットをためしたわけではないので何とも言えないのですが、ただ、ここで重要なのが決して無理はしないという事です。厳しく言えば一生続けられるくらいに考えられるほうがいいです。厳しいトレーニングをしてその時痩せれてもリバウンドが見えてるのなら逆効果です。後にも書きますが、男性に容姿の事で期待させてがっかりさせる事は絶対タブーです。
因みに私が2ヶ月で7kg痩せれたダイエット方法はお腹一杯に空気を吸い込みゆっくり空気を吐きだしながらお腹を限界までへこますというものでご存知の方もいるかと思うのですがウエストにかなり圧力がかかりますのでお腹周りもスリムになります。それも、仕事中とか合い間に一日に何回かするくらいで生活の中でできるのでこれなら一生でもできます。それと、白湯を飲むことです。これは新陳代謝がよくなりますので身体にも良いです。

A自分をマイナス評価しない これが一番重要なのです。前述した通り容姿で難しいと言う人はほんの一握りなのです。それとあなたは自分に自信がないと思うかもしれないのですが、人間ほとんどの方がそのように思っているので安心して下さい。重要なのはマイナス評価しない事です。少なくともここまで読んでいるのですから恋愛に前向きで素敵な方だと私は思います。

Bあなたの存在を相手に大きくする。 これは直接的な意識レベルのものと無意識にうったえかけるものと二つあります。一つは極力好きな人の側に話したりして直接コミュニケーションをとるものと、もう一つは、あなたの為に相手の人に動いてもらうという(無意識に好きにさせる)方法です。例えば、彼が持っているCDやDVDや本など何か借りるような事はあれば相手の人はあなたの為にわざわざ、自宅からそれらのものを持ってくるという(してあげる)動作が必要なのです。人は何か人からしてもらった場合と、してあげた場合ではしてあげた場合のほうが相手のことを好意的に思うようになるのです。人には良心があるからです。ですから好きな人にはするよりも何か頼んで「してもらう」ようにするほうが圧倒的に結果は良好です。もちろん その後はメールでお礼をいったり、いつもよくしてもらっているのでと何かお返しすれば結果も良好です。ただ、この「頼む」という無意識の方法絶対悪用しないで下さいね。お願いします。

Cデートの誘われ方 コミュニケーションが取れれば、次はデートです。これは「〜に連れていって欲しい。」「〜に行きたい。」と強くアピールするだけでいけます。これは好きな人が○○のおいしい店があるやJリーグや野球などよく観にいくとか、そういった話があれば即座に
使ってください。「〜に連れて行って」「私も一度○○生で見てみたい。」と言われてなかなか断れないものですし、男性も言われて嬉しいはずです。

Dデートで好かれるようになるには 自然体でいれればそれだけでいいです。それは、初めての2人のデートの時が一番緊張するからです。気をつける事は食事なんかの時はいつも以上に「彼の目」を観るという事。それと歩いている時には時々、少しだけ彼の斜め後ろから歩き彼の服、手や肘をつまんで歩くようにしてください。そうする事で彼に優越感を与えたり、あなたをかわいいと思うようになるものなのです。デートの終わりには「今日は楽しかった。」と、それと「また、どこか連れていってほしい。」と伝えてください。そうするだけで、今日のデートは成功ですし、次にも繋がってきますので。それと、お互い家に着く頃にメールで「ありがとう。」程度の簡単にお礼を送るだけで彼のあなたの好感度かなりUPします。
こういうデートを何度か繰り返すうちに必ず、お付き合いはができます。楽しんで行動してください。

始めの「男性が基本的に女性に何を望んでいるのか」の部分のところを理解してこの「彼をゲットするまでのテクニック」@からDまでの手順でして頂ければ必ず彼はゲットできますので是非トライしてみてください。

ブスからの生還!整形と間違われるくらい綺麗に変身!若返り!憧れの小顔&美白術

次回はセックステクニックからです。
【日記の最新記事】
posted by あかり at 23:33 | 大阪 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この頁について、私のblogの下記の頁で言及させていただきました。
http://gotolove.blog.so-net.ne.jp/2013-01-01
Posted by 梧桐渉 at 2013年01月01日 05:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/248855113

この記事へのトラックバック
×

